YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

割りとのんびりと起床
また雪予報だったはずだが外れたので、朝から夕方まで宅配のお仕事をガンガン、ガンガン、ガンガン
いったん帰宅して小休止してから、夜もガンガン、ガンガン、ガンガン
いっぱい稼いだので途中で切り上げ、ひさぶりにカフェでのんびりと過ごしてから帰宅

  • 寒かったせいかいっぱい仕事が来た
    • みんなそりゃ家から出たくないよねえ
    • 数日前に運んだ客へ、偶然今日も運んだ
      • 客は声には出してなかったけど、明らかに「この前の人だ」って顔してたわ
      • 一回運んだ先はけっこう覚えてるもんだ