YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

仕事は大変そうな同僚を横目にまったりと環境整備中
まあ、こんなのんびりやってたら3月いっぱいで切られそうだけどね…

月曜、連休休みなのでいつもの埋立地でカラスと戯れる
年末年始に通いつめたおかげで、部屋にあった期限切れ食材もほとんど片付いたわ

土曜、ひさぶりの遠出
クルマで富士から富士宮あたりをぶらぶらして、気になる店をチェックして回る
いつもの店で馬刺しやらレバ刺しやら買って帰宅

日曜、またいつもの埋立地でカラスや猫と戯れる
帰宅してからダルさを覚え、微熱が出たので少し休んでから昨日の馬刺しやらを胃へ片付ける
夜中には38℃超え、なんかあの埋立地に行くとちょくちょく風邪をもらう気がするなあ

  • UberEats売上 0円
  • プール 0分
    • 寒くて行ってない
  • 路麺めぐりは、"スマル亭 富士宮店"、"海老そば屋"の2軒を消化