YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

のんびりと起床
原付のヘッドライトが切れているのでバイク屋でササッと交換してもらう
市内をブラブラしたが、けっこう寒く夕方には帰宅
オロティ向けの譜面を書いてるうちに夜も更けて
夜飯食ってなかったが、出掛けずそのまま寝る

立ち食いそば巡りは"茜鶏 もへじ"、"五味酉"の2軒を消化

  • バイク屋は相変わらず忙しそうだったが、儲けにならんといつものボヤキを聞く
    • 近いうちに移転したいと云っていたけど
  • "もへじ"ってJさんがクソまずいって云ってた店だったことを思い出す
    • いや、天ぷらそばはそんなに悪くなかったけどね
    • 天ぷら揚げたて旨かったし
  • 大桟橋も覗いてみたが、見物出来無さそうだったのですごすごと帰る