YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

しばらく風邪気味だったが、だいぶ回復してきたので天王町で呑み
退勤してプールで軽くウォーキングしてから、さかぐちさん、Jさんの二人と落ち合っていつもの日本酒の店
2時間一本勝負で盛り上がって解散する

  • 顔見知りの店員「ずいぶんご無沙汰ですね」
    • もう1年くらい行ってなかった気がする
  • 今回はさかぐちさんの大学裏話がかなりのツボ
  • 大室山の山焼きが今週もお流れになることを知る
    • 今週は降らなかったと思うんだけど、寒さで積雪が溶けないのかもしれない