YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

ランチボックス食堂@オフト伊勢崎

ギャン飯を訪ねて北関東へ
やってきたのは伊勢崎オートレース場

f:id:YamadaMestizo:20171123213617j:plain

しかし、この日は本場開催ではないためバイクが走っていない日
どうせなら本場開催のときに中を回りたいので今回はそっちパスして、場外馬券売り場であるオフト伊勢崎f:id:YamadaMestizo:20171123212744j:plain

ここは伊勢崎オートレース場のグリーンスタンド4F・5Fに設置された場外馬券売り場で、中央や地方の馬券を買うことができる
ここの4F奥にあるランチボックス食堂(食べログ)へ

f:id:YamadaMestizo:20171123222024j:plain

メニューは麺類、揚げ物、ハンバーガーが主力

f:id:YamadaMestizo:20171123222624j:plain

f:id:YamadaMestizo:20171123222657j:plain

f:id:YamadaMestizo:20171123222756j:plain

そば・うどんはあまりそそられなかったのでモツ煮セットを注文する
単品でも頼めるんだろうか?店員に尋ねれば良かった

f:id:YamadaMestizo:20171123223117j:plain
モツ煮セット 500円

具はもつ・大根・人参・じゃがいも、マッタリとした味噌味でご飯が進む

f:id:YamadaMestizo:20171123223524j:plain

ご飯が柔らかかったのが惜しかったが、
おいしく頂いた