YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

連休最終日はまず長浦へ
9時半すぎに着いたら観客は自分を含めて3人だけ、土日はえらい混んだようだが今日はマッタリと練習を見学

昼前に切り上げて都内へ
日陰の多い芝浦PAに陣取ってネット配信で鎌ケ谷の試合を視聴

それから都内の立ち食いそば巡り
祝日に開いてるか不明な店にあたりをつけて行ったがやっぱりほとんど開いてなくて、入れたのはよもだそば 銀座店の1軒だけ

最後に九州とんこつ巡りで無鉄砲 中野店へ行ったが、期待と大きく違うもので大ハズレ

  • 濵口は近距離でスタッフとキャッチボール
  • 濵口は二軍でノースロー調整との記事が出ていた
  • 芝浦PAのレストランは無くなってた