YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

仕事は年末年始で休み!

月曜、郵便局に行ったりふるさと納税したり埋立地で餌やりしたり細々とこなす
しばらく呑んでなかったので夜はシカタを捕まえて天王町でサシ呑み
腰痛やらインフルやらいろいろあったからね…ひさぶりの酒は旨かった

火曜、朝から風呂の大掃除をこなして、昼は埋立地で餌やり
夜は自宅で母と年越しそばをいただいてから、クルマでふらっと都内へ出向き路麺の食べ納めなどをする
いつもの練習場所で寒風のなかをパラパラと吹いてるうちに年が明ける
帰りに開いてた瀬戸うどんで路麺の食べ初めをしてから帰宅

金曜、朝から恒例の初詣に出かける…はずが、外出しようとズボンを履こうとしたところで腰に痛みが出て膝から崩れ落ちる
遅刻の連絡を入れてからベッドで横になっていたが、時間が経つごとに痛みは酷くなり遂には寝返りすら打てない状態に
どうしようもないので119で救急車を呼んでしまった…
近くの救急病院に運ばれて坐薬を入れられどうにか動けるように
レントゲンでは骨に異常なしとのことでそのまま帰宅できた
太り過ぎってことだな

  • UberEats売上 0円
    • 腰痛再発じゃしばらく無理だ
  • プール 0分
  • 路麺めぐりは、"瀬戸うどん 川崎藤崎店"の1軒を消化