YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

仕事はズルズルと遅れてる
自分の技術力不足(あんど検索力不足)を実感するわ
何とか年内にはシステムがよちよち歩きをしてくれれば良いのだが

月曜、退勤後にいつものバイク屋に寄って取り寄せをお願いした部品を入手する
エンジンオイルのキャップを紛失ってどういうことなんですかね…私も耄碌してきたな…
ついでに最近めでたく(?)結婚したアダチの情報も入手、なんかいろいろと大変みたいだが幸あれと思う

木曜、退勤後にシカタと落ち合って天王町で呑み
近所から移転してきた新店舗で、鹿肉推しのちょっと変わった品揃えだが美味しくいただく
シカタはまた一つ人生の選択をしたようで来年から動くみたい
私は…ただ流されるだけだなあ

土曜、昼前まで留守番をしていたので昼から出て川崎方面の気になる店を回る
東扇島で猫やカラスと戯れるも、何気ない動作で腰を痛めてしまいなんとか帰宅
湿布を貼って痛みはマシになるも翌日も安静にするはめに

  • UberEats売上 0円
    • 平日は残業祭り、休日は腰が痛くてダウン
  • プール 40分 (水曜)