YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

仕事が無いので仕事部屋(実験室)ではなく自席でのんびりとお勉強
上司はゴミを見るような目でこっちを見てくるけど、それご褒美ですから!
それから次の仕事を求めていろいろと応募してて、主に評価系と開発系に集中的にエントリーしてるんだけど、開発系は10年くらいブランクがあるせいかまったく通らない
評価系のお仕事の見学は1件決まったので次週に行ってくる

火曜、休みを取って昼から追浜でファームの練習見学
そのまま夜は追浜ナイターを観戦する
横須賀中央のバーガーキングはコンセントが使えることを知った

水曜、休みを取る
昼間はubereatsで稼働するつもりが、コンビニに入ったところで雨がザザ降りになり昼過ぎまで動けず
午後から追浜ナイター観戦に向かうが、着いてから雨天中止が決定してすごすごと帰る
あと、瀬戸うどんの冷かけがもう終わっててショック

木曜、休みを取って昼から追浜でファームの練習見学
そのまま夜は追浜ナイターを観戦する
代わり映えのしない人生だな!

土曜、朝から追浜でファームの練習見学
見学だけで帰るつもりが、昼から大学との練習試合があることを知りそのまま観戦する
普段は入れないスタンドに入れたり室内練習場が覗けたりと大満足
夜はいつものメンバーを拾って港南台で焼肉を堪能する
腹いっぱいなのでメンバーを遠回りで送りながらバカ話で盛り上がって解散、仕事のストレスが解消できて本当にありがたい

  • UberEats売上 12,471円
  • プールは水曜に50分ほど