YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

休日だがいつもの時間に起床
軽く家事をこなしてから、クルマと電車で有明のイベントへ向かう
ゆっくりと3時間以上掛けて回って10冊ほど購入して退散する
帰りがけに友人宅に寄っていろいろやり取りしてから割と早めに帰宅
年越しそば喰って、風呂入りながら新年を迎えて、
疲れてたので夜ふかしせずサクッと寝る

路麺店めぐりは、"あずみ 国際展示場駅店"の1軒を消化

  • 有明には11時半ごろ着いたが、今回は入場制限が掛かって無くて拍子抜け
    • 前回は12時半ごろでも入場を制限してて驚いたもんだが
  • 人混みを歩くのはしんどい
    • あの会場は身体をくねらせながら歩くことになるからね
    • 今回は興味あるジャンルが東と西に別れていたので余計に時間が掛かった