YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

アットの丼屋さん@厚木市戸室

マイナーな路麺店めぐり
やって来たのは厚木の郊外にあるアットの丼屋さん(食べログ)

f:id:YamadaMestizo:20181202214135j:plain
内観
ショッピングモールであるアツギトレリスの3Fフードコートのお店だ
このアツギトレリスは24時間営業のアミューズメント施設「神奈川レジャーランド」を2Fに抱えることもあって、一日中賑わっている
フードコートのエリアはその喧騒から離れた、一面が黒の落ち着いた空間だ
f:id:YamadaMestizo:20181203234836j:plain
券売機
f:id:YamadaMestizo:20181204001140j:plain
麺類メニュー
ここは店名が示すように丼物がメインの店なんだけど、
うどんも少し扱っていて、かけが380円と路麺価格で提供している
うどんはオマケのような扱いだしあまり期待できなさそうだったので、頼んだのは、
f:id:YamadaMestizo:20181204001831j:plain
カレーうどん (500円)
カレーなら大外しはしないだろうと頼んだのだけれど…
麺はたぶん冷凍で無難な仕上がり、
汁は温くそして塩辛く箸が進まない味
カレーは挽き肉と玉葱は確認できるが具が寂しく、味も市販品以下だ
とにかくやたら塩辛いのだけれど、元々の汁がカラいのかカレーがカラいのかは判らない
ちょっと頂けなかった