YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

のんびりと9時半ごろ起床
少しだけ暖かかったので原付で湘南界隈をうろうろ
帰りがけに季節楽団オロティの初回練習に顔を出してから帰宅

中古楽器屋巡りは、平塚1軒を消化

立ち食いそば巡りは、戸塚1軒を消化

  • ひさぶりに伊勢屋に寄る
    • 昼の部終了間際だったからかサービスしてくれて刺し身もご飯も大盛りだった
    • 大盛りごはんお代わりしたら腹パンパン、もう若くないな
  • 季節を舐めてた、夕方には身体冷えまくり
    • 茅ヶ崎海岸で楽器練習しようかと思ったが強風でそれどころではない
    • 時間調整兼ねてコメダで温まろうとするもココアがぬるい…
  • オロティはなんとなく曲決め
    • 本番が4月なので10回くらいしか練習できない
    • 次回までに1曲書いて書いてこないと
  • 帰り道で走行中にバッグからノートPC(chromebook)がポロリ
    • 天板が傷だらけになったが動作は問題なし
    • でも、この機会に新調してもいいな