YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

予定より遅めに退勤
飯を済ませてからプール
昨日買ったウォークマンで録音ラジオを聞きながら、のんびりと1時間半ほどウォーキング
心地よく疲れて帰宅

  • 金曜夜のプールは空いてて、客は10人もいない
    • 土日は混んでるんだろうな
    • 19時まではスクールで使えないと思ってたが、18時から半分開放されて利用可能みたい
  • 風呂はジムなどの客で混んでいそうだったので入らず
    • プールフロアに水着のまま入れるジャグジーとミストサウナがあるので寒くはない
  • スポーツクラブは初めてで不安だったけど、これなら続けられそう
    • 週に2回は行きたい