YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

夏休み2日め

昨晩不意に思い出したが、せっかく山形まで来たので前から食べたかった河北町の冷たい肉中華を"一寸亭本店"でいただく

会津に抜けたあとは郡山、いわきへと向かうつもりだったが、9月の野球観戦のチケットがもう買えるというのを聞き新潟方面へ

宿は長岡周辺で取りたかったが、運悪く花火大会の前日でろくな宿が残っておらず、やむなく湯沢まで行って泊まる

この日も立ち食いそば巡りとハードオフ巡り
立ち食いそばは"駒"、"鷹"の2軒
ハードオフは米沢、会津若松、新津、三条、燕、長岡2店の7軒を消化

  • 次回の工程を考えると米沢から会津若松じゃなくて村上に抜ければ良かったが後の祭り