YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

軽く残業してから原付の慣らしも兼ねて立ち食いそば巡り

まず"六文そば 中延店"、"だし家"はすでにシャッター閉まってて、"おにやんま 中目黒店"

原付は調子出てきた
引き取り日は平地45くらいで頭打ちだったが今日は50から52,53くらいは出るし、発進もあいかわらずスムース
これなら急坂も登れるかもしれないので、今度tsukikoyaに行ってみることにする

ネット検索してみたら、うちの高校の野球部負けてた
今日勝てば次の日曜は観戦に行こうと思ってたのだが、シート相手じゃ分が悪かったようだ
まあここまで3つも勝てて良かったんじゃなかろうか、ここ数年は1つ勝てるかどうかってところだったはずだし 

  • 六文そばは安定の旨さ
  • おにやんまは他の店と同じ独特の店内の匂い、衛生面がやや不安になるようなそんな匂い