YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

軽く残業してからHonkyTonkへ原付を引き取りに行く
バスだと駅から1時間近くかかりかなり遠いのが難点、原付で行くぶんには気にならないのだけど
今回の修理はトルクカムとやらの交換がメイン、ほか細かいところ諸々やってもらって3万也
この店以外に修理に出したことがないので高いか安いか相場が判らない
今年は店の利益がさっぱり出てないらしいので頑張れとは思う

修理結果はまずまずの調子、懸念だった発進がスムーズになった
パワーがやや出てないのか最高速が好調時より控えめだったりいつもの急坂が登れなかったり
走ってればそのうち馴染んでくるだろうと期待

今日もまずまず涼しい、早めに寝る

  • 龍昧のチャーハンは思ったよりあっさり軽い
  • キリンの"晴れと水"は旨くないしなんか飲みづらい
  • まる福酒場の焼鳥は80円でごく普通