YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

鐘そば@平塚競輪場

1軒めのつづき yamadamestizo.hatenablog.jp

ギャン飯を訪ねてやってきた平塚競輪場
2軒めは前回もいただいた鐘そば(食べログ)へ。

f:id:YamadaMestizo:20200723174255j:plain
外観
路麺価格で生麺茹でたての蕎麦がいただけるお店だ。
ここは旧食堂棟とは別の場所に位置していたため、移転せずに同じ場所で営業している。
f:id:YamadaMestizo:20200723190036j:plain
メニュー
この時点で腹がそこそこ膨れてきていたのでここは消化の良いものを、と頼んだのは、
f:id:YamadaMestizo:20200723190450j:plain
冷おろしそば (400円)
汁はぶっかけのはずだが量がやや多め、前回食べたときに感じた辛さはあまり無くぶっかけと冷かけの中間くらいの濃さになっている。
麺は生麺茹でたて。〆具合がばっちりで喉越しの良さがたまらない。
具は大根おろし。汁があまり鹹くないので溶けたらボヤケた味になってしまった。
おいしくいただいた。

3軒めにつづく yamadamestizo.hatenablog.jp

過去の訪問記録

yamadamestizo.hatenablog.jp