YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

仕事は残業多めの週、UberEatsの稼働ができない週なのでちょうど良いタイミング
スケジュールが詰まってきて開発との折衝が増えてきた

土曜、割りと早めに起きてクルマでふらっと
イガラシに雑誌を押し付けてから、気になってる路麺店を回る
昼からはいつもの埋立地にてカラスや猫とお戯れ、カラスは凍った豆腐をよく食べる

日曜、特にやることもなく昼過ぎからクルマでぶらぶらしたが何かを達成するわけでもなく
追浜や長浦にも行ってみたけど雨だし封鎖されてるしで何も見るものはない
夕方にバイク屋から修理完了連絡が来たので、ジムで軽く泳いでから受け取りに行く
今回はけっこう取られると思ったのだがそれでも4万ポッキリ、あいかわらず商売っ気のない男だ
前タイヤやら鍵やらもろもろ交換となり仕上がりは十分で滑らかな乗り心地が戻ってきた
駆動系に手を入れなかったと云っていたとおり最高速は今ひとつだったが、そんなに飛ばすわけじゃないのでヨシ

  • UberEats売上 0円
    • 原付が戻ってきたので来週からは稼働したい
  • プール 80分
    • また130kgを超えてしまった…運動しなきゃ…いや、喰う量を減らせって話だな
  • 路麺めぐり "富士弁"、"田舎"