YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

仕事は今週もあまり振られず
アピールもあまり出来なかった
来週こそはアピールアピール

月曜、会社帰りにいつものバイク屋へ寄って定期点検のために入庫、この秋からは通勤途中に寄れるようになったので有り難い
バスで天王町まで戻ってきてひさぶりにいつものもつ焼き屋で外呑みする
気が向いてJさんに連絡したら来ると云うので落ち合って、珍しくスペインバルなんぞでパエリアを喰う
春くらいからずっと切られる切られる云ってたJさんだが結局切られないらしく、ほっとしたようながっかりしたような

火曜、最近珍しい火曜の祝日なので火曜定休の店で開けてるところを探しにフラフラと回る
ほとんどの店が休みだったね…

水曜、退勤後に火曜定休の店で翌日代休のところを探しにフラフラと回る
暇なオッサンは平日もそれくらいしかやることがないのよ

土曜、午前中からクルマで川崎方面の路麺店を回る
お腹も膨れたので、東扇島に渡って公園で猫やカラスと戯れるなどする
新山下のホームセンターで日用品をまとめ買いしてからいったん帰宅
バイク屋から整備完了の連絡が来たので自転車をえっちらおっちらと漕いで受け取り原付でふたたび帰宅
自転車を積みにクルマで出て、ついでに軽くお茶してからみたび帰宅

日曜、昼前から原付で出掛けて近隣をぶらぶらしつつ路麺めぐりしたり中古楽器を覗いたり
瀬谷のいしうすに寄ろうと調べたらつい最近に閉店してた

  • UberEats売上 0円
  • プールは行かず
  • 路麺めぐりは、"しぶそば 中央林間店"、"山一"、"いはら屋"、"海員生協 川崎レストラン"、"いろり庵きらく 港南台店"、"相州蕎麦 三ツ境店"の6軒を消化