YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

仕事は24連休でお休み
ようやくエンディングが見えてきたわね

月曜、朝から祝日営業の店をうろうろと探索
途中で斎場によって家に溜まってる人形を供養のために預ける
それからフラッと追浜に寄ったら入団テストが開催されてたので急遽観覧する、できれば朝から観たかった!
そのまま夜までダラダラ流して帰宅

火曜、朝から追浜で練習を観覧
昼からは海沿いをフラッとして看板フクロウの居る店で海鮮を喰うなど
夜はクルマでふらついて路麺の新店舗に寄ったりする

水曜、朝から追浜で練習を観覧
昨日に思い立って、昼からは翌日の試合観戦のために仙台に移動する
14時半ごろ出て仙台に着いたのは22時過ぎ、遠い! 持ってきた自転車で街中をうろついて路麺もちょっと回って宿へ
少し前にネットで炎上したらしい宿だが、展望風呂もベッドも快適で満足

木曜、路麺めぐりや中古楽器めぐりをしてから泉の球場へ
球場に着く直前に打撃練習の打球がネットを越して自分のクルマに直撃すると云うハプニングも
試合は楽天二軍が勝ってリーグ優勝、目の前で胴上げを観る
試合後は遅くなったので高速を多めに使いながらチャキチャキと帰宅、それでも日付を大幅に過ぎてしまった

金曜、昼から追浜で練習を観覧
夜はそのまま試合を観戦する

土曜、昼から追浜で試合を観覧
夕方には帰宅したが疲れてしまい夜はどこにも出掛けず

日曜、昼から満員の追浜で試合を観覧

  • UberEats売上 0円
    • まったくはたらくきがおきませぬ
  • プールは行かず
    • まったくおよぐきもおきませぬ
  • 路麺めぐりは、"ひなた山蕎麦"、"そばの神田 東一屋"3軒(駅前南町通り店、一番町店、サンモール店)、"やなぎ庵"、"郡山新幹線そば処"の6軒を消化
  • 中古楽器めぐりは、仙台、福島を消化