YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

評価系のお仕事の職場面談に行ったら即採用が決まる
今週中に返事をくれとのことなので来月からお世話になることに
そして、金曜にいまの派遣先に行ったら最終出社日いつにする?メールが来てたのだけど、来月から派遣元が変わるので有給休暇は持ち越せないためどれくらい消化できるか計算してみたら、翌週から休めば月末でちょうど使い切れることが判明する
なので、「最終出社日は今日で!」と云う思い切りの良さで全部片付けて辞めてきた
たまたま上司が出勤しない日なので顔も見ずに挨拶もせずに逃げるようにね
嗚呼!ダメ人間!
でも、おかげで24連休が決定する

火曜、休みを取って昼から追浜でファームの練習見学
そのまま夜は追浜ナイターを観戦する
アフタヌーンティールームのアイスチャイはうまい

水曜、前日と同じ

木曜、朝から次の職場候補の面談へ
前述のとおりサクッと採用になったのでラッキー、駅から結構遠いのだがバイク通勤OKなので助かる 昼から追浜でファームの練習見学
そのまま夜は追浜ナイターを観戦する

金曜、Jさんを捕まえて退職祝いに軽く呑む
彼も退職が近いらしいのでそうなったら付き合ったろう

土曜、父親の命日が近いので一周忌を寺で行なう
スーツ(喪服)は着疲れするから嫌いだ
法要が昼過ぎに終わってから飛騨高山の宿を予約してクルマでぶらっと、路麺店や中古楽器店に寄りながら6時間ほどで着く
サッと食事を済ませて宿の露天風呂入って寝る

日曜、早朝から引き続き路麺店やら中古楽器店やら寄る
昼からは独立リーグの試合を観戦、炎天下の中で3時間半くらい試合を観たが目当ての選手は居なかった
試合終わって上越の宿を予約して寄り道しながら向かう
寄り道のせいで現地で外食にありつけず、宿の露天風呂を堪能して寝る

  • UberEats売上 3,193円
    • 月曜夜しか稼働しなかった
  • プールは行かず
  • 路麺めぐりは、"イイダヤ軒 南松本駅前店"、"新井こう平製麺所"、"今庄 高岡駅南店"、"立山そば JR富山駅構内店"の4軒を消化
  • 中古楽器めぐりは、松本、高岡、富山3店を消化
    • 高岡にて、ROGER BOBO SYMPHONYが4,000円 → get! でも多分使わない