YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

仕事はまったく無し
どうせだからとお盆にかこつけてたっぷりと休みを取る、別に帰る田舎があるわけじゃないけどね

月曜、昼から追浜でのんびりとファームの練習を観覧
夜はそのまま二軍戦を観戦する

火曜、休みを取って朝から追浜でファームの練習を観覧
昼から二軍vs大学の試合を観戦、まさかのプロ初戦敗退で明日明後日の試合予定が無くなる

水曜、どうせ仕事は無いので休みを継続して朝から追浜でまったりとファームの練習を観覧
昼過ぎに切り上げてカフェでゆっくり過ごしてから帰宅する

金曜、休みを取って朝から追浜でファームの練習を観覧
夜はそのまま二軍戦を観戦する

土曜、昼間は適当にお仕事
夕方から追浜へ出向いて二軍戦を観戦する
夜はひさぶりに市内のスーパー銭湯へ、ここのところ湯に浸かってなかったので実に癒やされる

日曜、昼間は適当にお仕事
予定より遅れたのでクルマを飛ばして夕方から追浜にて二軍戦を観戦する

  • UberEats売上 33,061円
  • プールは行かず
    • 野球三昧の一週間だったしね
  • 路麺店めぐりはせず