YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

仕事はまずまず順調な滑り出し
でもまだ先は長い、早め早めに消化していきたい

水曜、追浜ナイターを観戦
中川虎の投球はいつも安定してて育成2年目とは思えないほどだ

木曜、続いて追浜ナイターを観戦
ブルペンデーでいろんな投手を観られるのは楽しい

金曜、さらに続いて追浜ナイターを観戦
京山はもう二軍では貫禄を感じるほどの雰囲気が出てる

土曜、さらにさらに続いて追浜デーゲームを観戦
試合前に長浦にも寄って練習もたっぷりと見学

日曜、さらにさらにさらに続いて追浜デーゲームを観戦
5日連続観戦はやり過ぎかと思うが、知り合いの方は6日連続観戦したと訊いて自分はまだまだかとも思う
夜はオロティの練習に参加

  • UberEats売上 4,796円
    • 野球観戦に明け暮れてたらそりゃ稼げんわね
  • プールは行かず
    • 野球観戦に明け暮れてたら(以下略)