YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

仕事は1ヶ月遅れでようやくキックオフ
元元の品質があまり良くないので今後も難航しそうな見込みだ
これ、本当に客が現場で使ってるんだろうか…?

水曜・木曜、追浜開催ナイターを観戦
平日ナイターは会社を早引けして行くのが定番になってる

土曜、水曜に出した車検の引き取り
うちのファンカーゴも走行距離23マンを突破!
このまま30マンまで頑張って乗りたい

日曜、夜はオロティの練習
数カ月ぶりに小さいTubaを吹いたけど感覚だけは10分ほどで戻ってくるから慣れって不思議
まあ、たぶん音を聴いたらボロボロなんだろうけどな!
今回も1曲書く必要があるので早めに部屋を片付けて浄書用のPCを掘り起こさないといかん

  • UberEats売上 16.530円
  • プールは火曜と金曜に1時間ずつ