YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

最終出勤日、ギリギリまで仕事をして挨拶もして定時で退勤
今週1回目のプールで1時間ほど泳ぐ
いつものカフェで閉店までホッタリして、クルマで有明方面へ
寒空の下でコミケ零日目の様子を見物してから、深夜2時ごろ帰宅

  • りんかい線が遅れたみたいで、1時近くなってもまだ駅が開いてた
    • 最終でどっと来るのかと思ったら数人程度で拍子抜け
  • もう電車が無いのに、どこからともなく集まってくるコミケ参加者の交通手段が謎い
    • タクシーとか、JR駅からはるばる歩いてくるとかなのかな?