YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

夜ふかしの割りには早めに起床
朝イチでディーラーへ出向いてクルマを受け取ってからいったん帰宅する
サクッと家事をこなしてからクルマで都内をぶらぶら
睡眠不足からか途中で疲れてしまったので、いつもの中央防波堤で仮眠を取ってからふたたび帰宅
すぐに出掛けて、今週二回目のプールウォーキングを1時間ほどこなす
いつものカフェで閉店まで過ごして、出来たばかりのドンキを冷やかしてから帰宅

路麺巡りは、"かめや 銀座店"、"おか田"の2軒を消化

  • クルマは後輪周りのベアリングとやらを変えたおかげで異音が消えた
    • そこだけで6マン以上飛んだけどね
  • 金土日連休だとふだんは土曜営業・日曜祝日休業の店もだいたい休んでるわ