YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

いちばん暑い時分に早退
予約済の健康診断を西口のセンターで受診する
飯を済ませてから桜木町へ移動して、立ち呑みで日本酒を痛飲する
程よく酔っ払ったところで打ち切って帰宅

  • 午後からの受診はキツい
    • 空腹で目が回る
    • いつもと違うところで受診したら混雑でだいぶ掛かった
      • 1時間あれば十分終わるだろうとタカをくくっていたら1時間半かかった
    • 血圧は去年に引き続いて改善されてた
      • やっぱり運動が効いてるのか…?
  • 一週間我慢したあとの日本酒は旨い
  • 飯をしっかり喰ってしまったせいであまり呑めなかった…
    • 昨夜から何も食べられなかったので詮無いのだけども
  • 来月から食い物持ち込み禁止になってしまうのが残念
    • 行く機会が無くなりそうだ