YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

暑い中を無理やり遅くまで寝てから起床
クルマを飛ばして、川崎競馬で残してあったギャン飯を堪能する
いったん帰宅してから暑い中を原付で出掛けて、
近隣のお祭りで昔の知人のライブを炎天下の中で鑑賞し、
調子の悪い原付をそのまま知り合いのバイク屋に預けてからまた帰宅、
ザッと家事をこなしてから、またクルマで都内〜県央方面をブラブラして、
休日を堪能してから帰宅

  • 今日は暑かった!
    • 母親がだいぶ参ってるようだったので、クーラー使用と水分補給の必要性をクドいほど云っておいた
    • とは云っても我慢しちゃうのが昔の人なのよねえ
  • 炎天下のライブだったけど、涼やかな演奏に癒される
  • 原付はマフラーの不調っぽい
    • やっぱり!