YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

余りの暑さで寝ていられず早めに起床
朝飯がてらクルマで出て、母親に頼まれた買い物をこなす
買い物を家に置いてから川崎競馬場でギャン飯を堪能
そこから葉山まで飛ばして、海の家カフェでマッタリと過ごす
陽もとっぷり暮れた頃に帰宅

立ち食いそば巡りは、"波止場食堂 つばさ店"の1軒を消化

  • 今日のカフェは途中で予約BBQの客が来てた
    • 店から出る時にそこを通るしかなく、お互いちょっと気まずかった
  • 母親の妄言がまた酷くなってきた
    • 最近割りと落ち着いてたんだけどね
    • 以前のように、夜中に起こされるよりかはマシだけど
    • いなし方も判ってきたし
  • 深夜に出掛けようかと思ったが面倒になり出掛けず
    • 健康診断近いしむやみに食う必要も無いよね