YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

平日よりも早く起床
早朝から静岡方面へクルマを走らせてブラブラする
富士から伊東あたりをグルッと回って、路麺店やら競輪場やら道の駅やらに立ち寄ってすっかり満足、
いつもの喫茶店でマッタリしてから帰宅

立ち食いそば巡りは、"松風軒 長泉店"、"鐘庵 富士今泉ABC店"、"サスケ"、”さくだ"、"そうずら庵"、"西湘PA上りフードコート"の6軒を消化

  • 大して渋滞に巻き込まれずに済んだ
    • 盆の次の週末は空いてるだろうという読みどおり
  • 沼津港ではやたらとアニメのキャラクターがプッシュされてる
    • 何の作品かは知らん
  • 富士あたりで工場脇を流れてる川のキレイなことと来たらもう
    • いくつもの工場がガンガン稼働してるような殺伐とした場所なのにね
    • 塩素ぶち込んだらそのまま飲めそうなくらいのヤツが流れてる
  • あまりネットに上がってないマニアックな路麺店をたっぷり回れて満足
  • 伊東の道の駅は試食パラダイスで楽しい
    • かなり混んでるけども