YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

早朝に違和感で起床
見てみたら枕が血だらけで耳から出血している
思い当たるのは昨日の耳鼻科での耳垢除去しかない
同じ医院に行くのは懲り懲りなので、ネットで評判の良い医院を探して午前中に治療してもらう

午後に家事をこなして、夕方からライブを見るつもりで渋谷へ
ライブハウスの入り口まで行ってみたものの中の雰囲気が読めず、
散々悩んだが結局スゴスゴと負け犬のように撤退して帰宅
深夜に気晴らしに軽くクルマで出掛けてから就寝

立ち食いそば巡りは、"厚生食堂"、"梅もと 溝口店"、"本家しぶそば"の3軒を消化

  • 今日受診した方は20人ほどの待ちで非常に賑わっていた
    • 近所の耳鼻科はいつ行っても空いてたからさもありなん
  • おっさんに一人ライブハウスはキツかった