YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

平日と変わらない頃に起床
天気が良いので、午前中から原付で湘南方面までウロウロする
夕方に帰宅してから、母をクルマに乗せて父の見舞いへ
暗くなる前に帰宅してからノンビリ
夜に腹が空いたので、ひとり近所の居酒屋で過ごして帰宅

立ち食いそば巡りは、"ながやま"、"立ち喰い屋"、"升源亭"の3軒を消化

  • 父の経過は良いようで、血色が良くこちらの手を握り返す力も強かった
  • 近所でしぞーかおでんを出す店があるとは知らなかった
    • 家庭的な味付けで特筆するほどはないけど、居心地が良いのでこれから通いそうだ