YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

新井食堂@桐生競艇場

ギャン飯を訪ねて北関東へ
やってきたのは桐生競艇場

f:id:YamadaMestizo:20171124201316j:plain

割りと小ぢんまりとしたスタンドは、最近改装されたのかめちゃめちゃキレイ
この日に回った他の施設と違って、若いカップルや小さい子ども連れの家族もチラホラいて場末の雰囲気はあまりない

中のフードコートもきれいで、見ためは街なかのショッピングセンターのフードコートと何ら変わらない

f:id:YamadaMestizo:20171124201727j:plain

ひと通り店を見て回って、もつ煮を扱っている新井食堂(食べログ)へ

f:id:YamadaMestizo:20171124202239j:plain

f:id:YamadaMestizo:20171124202304j:plain

f:id:YamadaMestizo:20171124202502j:plainもつ煮(ネギ入り) 420円

具はもつ・大根・じゃがいも、もつはしっかりと下処理されていて脂がなくアッサリしている
おいしく頂いた

記念に1枚

f:id:YamadaMestizo:20171124221230j:plain