YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

朝から長浦へ行ってみるが案の定お休み
横須賀をぐるっと回って昼に戻ってきたがやっぱりお休みだったので帰宅

大さん橋ビアフェスに行こうかとも思ったが、体調万全でもなかったので部屋でゴロゴロして過ごす

夜は自転車修理と買い物でちょろっと出かける

ハードオフめぐりは横須賀3軒、立ち食いそばめぐりは"えきめんや 北久里浜店"1軒を消化

  • "庄栄"の九割そばはボソボソでいまいち
  • 汁もピンボケしてる
  • わさびは旨い
  • 土産で買って帰った南魚沼産特Aこしひかりの旨さに悶絶