YamadaMestizoの日記

日常のメモ、たまにギャン飯(公営競技の食事)、たまに路麺(安価なそば・うどん)

2020-07-18から1日間の記事一覧

浜っこ@平塚競輪場

2軒めのつづき yamadamestizo.hatenablog.jp ギャン飯を訪ねてやってきた平塚競輪場。 今日はここまででもつ煮と路麺を1杯ずつ、さらにその前に路麺を2杯いただいてるのでかなり満腹なのだけど、せっかく入場料(100円)払って入ってるんだし2軒で終わるのは勿…

鐘そば@平塚競輪場

1軒めのつづき yamadamestizo.hatenablog.jp ギャン飯を訪ねてやってきた平塚競輪場。 2軒めは前回もいただいた鐘そば(食べログ)へ。 外観 路麺価格で生麺茹でたての蕎麦がいただけるお店だ。 ここは旧食堂棟とは別の場所に位置していたため、移転せずに同じ…

大黒相@平塚競輪場

ギャン飯を訪ねて。 やってきたのは2年ぶりの平塚競輪場。 この日は本場開催だが昨今の情勢もあってか客は少なめで、駐車場も河川敷まで行かずにすぐそばに駐めることができる程度の混み具合だ。 旧食堂棟 入場して左手奥の長屋に以前は食堂が並んでいたが20…

丹沢そば 本店@秦野市

マイナーな路麺店めぐり。 やってきたのは、秦野市の"丹沢そば 本店"(食べログ)。 外観 製麺所が本社に併設している形態。幹線道路沿いにあるのかな?と思っていたが、本当にこんなところに??と云いたくなるような住宅街の奥にひっそりと位置している。 この…